f:id:corsage515:20191019191530j:plain


書こうとと思い開けるのですが、

前みたいに文章がスラスラと出てこなくなっている。

うーん🧐と重くなって閉じてしまう事が多くなりました。


そう思い本とか読んでふむふむって思うのだけど、

それをまとめるってなると億劫になってしまってる。


今犬を預かっているのだけれど、

毎日朝晩の散歩に出かけます。

今日ちょっとルートを変えて近くの公園へ

そこで見つけたぶら下がり健康遊具

ちょっとと思いぶら下がってみると、

いたい痛い脇の下に肩

足はぶら下がってないのに

ただグーと伸ばしただけなのに、

これ足宙ぶらりんになったら、どうなるのだろう?

勉強よりも運動が大好きだった私は何処へいった!