2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさん泣きました。泣いた分、また一つ大人になりました。今度は笑顔で逢いましょう。

おはようございます。 ご無沙汰です。実は、長い長いトンネルからやっと抜け出す事ができました。受け入れる作業をしていましたがなかなか受け入れることができなくて 何が詰まって受け入れる事ができなかったのか?やはり、自分自身にありました。 人がどう…

お正月飾り古代米に精麻で編んだ飾りひとつはシンプルに。もう一つは、精麻と精麻を藍染で染めたのを三本綯わにしました。受注受付いたします。 精麻も、古代米も数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。 尚、corsage に現品を飾っています。 …

生花部の部屋が欲しい。

京都から帰って来て、帯状発疹になって お医者さんは、10日くらいで治りますって言われたけど 未だに痛いです。 体は悲鳴をあげてますが、休めません。貧血の症状のような。。 薬局で貧血の薬を買って飲んでいます。免疫力が落ちているらしく、 なかなか元…

京都から帰って来て、帯状発疹になって お医者さんは、10日くらいで治りますって言われたけど 未だに痛いです。 体は悲鳴をあげてますが、休めません。貧血の症状のような。。 薬局で貧血の薬を飲んでいます。免疫力が落ちているらしく、 なかなか元気に復…

11月です!おはようございます😃 昨日大きな大きなキングプロテアが入荷しました。 長さはありませんが、すごく綺麗な濃いピンクと薄いピンク 葉の状態も綺麗です! お値段もお手頃な価格です。 よかったら見にきてください。 お待ちしています。