随分投稿していなかったけれど 元気で過ごしています。 パリ に行く前から少しずつ夜寝るころいびきをかくようになり 鼻がおかしいのか?と思いながら過ごす 次に痰が詰まる様になって来た 最初は蓄膿かと思いながら 耳鼻科に行かなきゃと思いながらずっと過…

yogaを初めて3ヶ月が経ちました。私の身体は色んな老廃物が溜まっていたようで毎日ストレッチして身体をほぐしていたらみるみるうちにスッキリしてきました。身体が軽くなってきたら心もウキウキしてきました。

ちょっと胸が張り裂けそうです自分を見失ないそうです8月お花の仕事休んでみてお花を早く飾りたいって、思うのかしらってまったく真逆のこのままでいいのではないか?動いていたからわからなかったのだろうか?生けたいと思う花に出逢わないからなのだろうか…

人にはいっぱい言ってきました。思うだけではダメだと行動にうつさないと。できなかったことがクリアできたときの嬉しさ。

写真 思い出を撮り始めて風景ばかり撮っていたけれど 後から見ると人の写真の方が笑えるね〜

ご無沙汰です私事、yogaを始めました。自分のために姿勢が美しくなるためにまぁ自分の身体と向き合うということは自分を認めることから始まりました。学生の頃器械体操をジャズダンスも齧りました。子供産んでからもそんなに自分の身体に悩むことはありませ…

長男の嫁きっと居場所がないから逃げているのだと思う

どう生き残る花屋島国 徳島県信仰心は深く仏様のお花は欠かせない。庭には赤黄色ピンクと色々の花が咲き誇っているのに、家の中には花はないどういうことか?って外面を気にして世間体ばかり気にしてそんなふうにしか思えないま。今は私の時代と違ってインス…

益々弱気になってしまう今日この頃モチベーション上げるにはどうしてたっけ。そんなことももうどうでもいいなんかパーと人生変わるような事起きないかな〜

花のしごとそろそろエンディングを迎えるそう思えるようになってきました。

何をやってんだろうなわたし何処にいるんだろうなわたしここに居る意味あるんだろうか

もういいコロナウイルス早くおさまってほしい

別れナナ 15歳ありがとうまたね

2020年1月5日モンサンミッシェル家族旅行

慌ただしく仕事を終えて今年はフランス パリに来ています。来る前から地下鉄のⓂ️メトロがストライキで行く27日には収まっているだろうと信じていましたが、現在も進行形一度バスを利用しましたが、とんでもないくらいに乗り込んで来て車内はすし詰め状態降り…

京都corsage 此処で髪をカットしてもらう車庫をリノベーションした空間

京都corsage

今年の家族旅行はパリでクロワッサンが食べたいの主人の一言で 、フランス🇫🇷に決定となりました。

昨日ブログみてます。と言う人に会いました。うれし...はずかし…

昨日ブログみてます。と言う人に会いました。うれし...はずかし…

日曜日の朝寝具を洗濯して屋根に干している時ふとうちは普通の家じゃないんだなぁってこんな倉庫に住んでいる人ってどれくらいいるのだろうか?なんてね私は大満足しているんだけどね中身うちなる心が喜んでいればどんな暮らしをしようとしあわせ

人はいろんな感性があるんだなぁ同じものを見て感動できるってことしあわせと感じる心ほんのわずかなほんのひとにぎりそんな世界に生きている

書こうとと思い開けるのですが、前みたいに文章がスラスラと出てこなくなっている。うーんと重くなって閉じてしまう事が多くなりました。そう思い本とか読んでふむふむって思うのだけど、それをまとめるってなると億劫になってしまってる。今犬を預かってい…

朝晩冷え込むようにお花も紅葉していってるね。最近思うように言葉が浮かばなくブログが遠ざかって行ってる。

10月の連休ちょっと小旅行の計画を立てて那須の方にとんだ災難大型台風がやってきた!関東圏は川が氾濫して大変 な事にテレビを見て心がいたんだ。

10月入ったのにまだまだ暑い日お花は秋がやって来ているのに。

秋だなぁって思うのは、実物が出だした時大好きな鈴バラが入荷しました。早速、ろうそく夜に活けてきました。灯りに照らされて良い空間にお花(枝もの、実物のパワーってすごいね!

この間の台風から、暑いのか涼しいのか?どっちなのまだまだ蒸し暑い

毎日がハッピー

京都次男からの預かりもの2代目クロ流石 猫様お高い所が好きでありまする。そして夜になると行動開始すると、我が家のワンコが吠えるわわわ〜夜中の運動会