2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で、2月が終わり。流石に早かった。この頃よく思う。こんなままでいいのだろうか?

納屋のような蔵のような そんな空間に。から始まって、外は倉庫中は^_^ ご希望の空間に仕上がりました。 オープンは5月です。二階ホールではイベントもあります。 おたのしみに。佐野洋装店

たくさん入荷しました。 春はすぐそこに…

この頃よくあるカメラのピントが合いません。自分では、合ってると思っていても、取り入れてよく見るとピンボケばっかり。

春一番が吹いたかな。と、〜思えば雨。だけど暖かい。春はすぐそこに…

いいお天気の日曜日 部屋の中は春でした。

何回撮っても映る白い物体ある人が、女性が赤ちゃんを抱いているように見えます。と思わず、涙が止まらない。私の心の表れなのか。

毎日毎日お世話になります。 まだまだ元気でいてください。 掃除もシャワーもしてあげてないけど 一番あなたに助けてもらっています。 大切に扱ってあげなきゃいけませんね。 これからもよろしく お互いにいい歳を重ねて あじわい深い人との物とになりましょ…

人との距離感って難しいですね。人の距離間もだけど

手のひらで、ころころと そんな旦那様だったらな〜〜。 なんて思うけど、飽きるだろうなぁ。

いつもはっきり白黒つけたい性格]

久しぶりにばったり友と会う。 何時もの場所 何時もの時間 何時もの会話 何時もの笑顔 それだけでじゅうぶん。

京都の雪景色

不思議な色のスイトピー

受け入れることの難しさ

忙しい 忙しい と 日が過ぎていく。

そろそろお雛様

答えがみつかりました。 軌道修正をして 一歩前に進めます。何を追い求めていたのか。 ちゃんと自分がみえていたのに それをわかろうとしない自分 自分は自分でしか生きていくことしかない。

病院の日 今回ひとり。 ゆっくりとした時間は、とっても必要

少しずつ変わって行く時の流れ

過ぎてしまえば、思い出

今日という日をありがとう。]

とにかく 笑えればあははと笑えれば。

1日1日過ぎていく。そうして人は…傷もすこしづつ癒されていく。唇にできたヘルペスも。虫歯も。そうやって変わって日が過ぎていく。きっときっと笑える日が来ることを。

今朝はミモザを束ねただけのスワッグ

今日はしとしと雨昨日薔薇をドライフラワーにと、吊るしたのにな。さっそく、ミモザをくるっとまるめてみました。何しても可愛い。

朝からウキウキ 花を生ける

立春大吉明けましておめでとう今日から新しい年が始まりました。

今日は節分恵方巻を食べる。

2月中旬に仕上がる佐野洋装店さんそろそろ仕上げに外は倉庫中は納屋面白い空間にに仕上がっています。