2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も後わずかになりました。 早かった。と言えば早かったかな。色々ありました。 泣いたり笑ったり怒ったり。 人生いろいろ。占いでよると私は転機が訪れるということでした。 その言葉に振り回された一年でした。 弱いところに突っ込まれたって感じです。…

] ] お正月飾りご注文受付いたします

宿り木(ヤドリギ)何年越しの念願がやっと叶いました!大きな大きな宿り木の枝が届きました。もう嬉しくて嬉しくてたくさんの人に見てもらいたいな〜そしてしあわせを分かち合いたいなーと思います。切り売りいたしまーす!沢山の人にしあわせが宿りますよう…

この頃ね、すごくシンプルになってきました。特に花はね。一種生けが好きです。来年はカレンダーを買うのを辞めようと思っています。いろんなものを、買うのを辞めようと思っています。昨夜スイッチが入って、着ていない服を捨てました。お陰で、引き出しの…

12月 大掃除 断捨離という世間の声に相反して 花材をいっぱい仕入れています。 部屋に置けないので外 全部は使いきれないだろうなっててなことで、今日もへんてこな実を仕入れました。 ラフィアという実だそうです。 まぁ、想像はしてましたけど! 一般の方…

お声をかけてくださり12/22〜12/26 迄 トヨトミ珈琲にてグループ展みたいなことに 参加することになりました。 時間が空いたらボチボチ製作しています。 たくさんではないけれど 常時滞在ではないけれど 時間がありましたら見に来てください。たくさんの…