2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスローズ 今が旬かな。

今朝市場に行く途中裏の公園の桜が開花していました。 今週末には満開かな。 とはいえ 夜桜はまだ寒いね。

言霊言葉って凄く大切ですね。人の悪いところばっかしを言ってる人一緒に居ると苦痛になってきてしまう。どうしてそう捉えるの?何でもかんでも悪く取ってしまう人どんな人にも良いところ悪いところはあるはず悪いところしか見えていない。此方がどの様に言…

corsage スタッフ募集インテリアにデザインに興味のある方一緒に働きませんか?連絡お待ちしています。詳しくはお電話で。088ー633ー8010 株)コサージュ 濱

スワッグまだまだ人気一つ作るとまたひとつありがたいな〜。いろんな場所に飾っていただきありがとうございます。

3月4月 卒業、入学 毎年コサージュを作らさせていただいています。いつからかな〜。 こんな形のコサージュを作りはじめたのは。屋号もコサージュ 頑張って作らなきゃね。ずっとずっと… 変わらないこのままのコサージュを よろしくお願いします。

やっぱり動かないと…止まったままでは前に進めないね。動くと周りも動き出す。おもしろいね。

春を感じる花たちいちばんお花の多い季節 とっても多い種類ラナンキュラス。この季節だけ。大好きな花日持ちする花かわいい

沢山の人にも会える春今日も一日ありがとう

3月 毎年忙しい月さぁ乗り切ろう。沢山のありがとうが言えること そしてありがとうって言ってもらえることに 感謝しよう。

少し心の余裕ができて人の心もみえるようになりました。みんな頑張っているんだなぁとみんな自分と戦っているんだなぁと。

旅の途中で終わってしまった。ブログ 昨日は56歳になったのか?57歳なのか? 自分の歳もわからんようになってしまった。 どうでもいい事だと思っているから。それが、もう何年続いているFBのお誕生日メッセージをみて 毎年沢山のメッセージは頂くが、今年は…