2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月は終わり って気づきました〜〜。 早かった5月 毎日の忙しさに 心を無くした5月でもあった。二足の草鞋を履くとは、難しいなと感じた 5月でもあった。若さが欲しいと感じた 5月でもあった。もう足し算でなく引き算だと思った 5月でもあった。自分が…

おはようございます。 今朝は、美味しくできたお味噌汁からスタート先日 佐野洋装店の佐野さんから頂いたお味噌7年も寝かせたお味噌 どんな味なのだろうとワクワク 色が濃いからといつもより少なめで 味見したら薄い わーこんなに濃いのにあっさりなんだーっ…

WSで使えなかったスモークツリーで leaseを作ってみたら あら。 いけるじゃない。 見た目で判断しちゃダメね〜。

シンプルに生きて行く難しさ

私、素直でなくなってきてるみたい。 そんな気がした一枚

ドライにしようと仕入れた紫陽花 さて、この仔はなるかなぁ〜。

今年はきっときっと学びの年のような気がします。 ひとつひとつに引っかかる スムーズに何も考えない。 ずっとそうして来ましたが、 今年は何も考えないって事ができなくなってしまいました。 それでいいのだろうか? と迷う自分を発見しました。 人生の折り…

この歳になって この歳だからか? わかりませんが 人とのお付き合いが難しくなってきました。 とゆうか、できなくなってきました。 どういう風に付き合えばいいのか? わからなくなってきました。

めまぐるしい日々を終え 昨日はやっと、体のメンテナンスに行ってきました。 痛いとこだらけで、 時間をかけてほぐしてもらい。 針にお灸とフルコースでした。 お掛けで朝はスッキリお目覚め。久しぶりに珈琲をゆっくりと淹れることができました。明日は脇町…

佐野洋装店

ご報告になってしまいました。 毎日がバタバタで、帰ってすぐ寝るとゆう生活 毎日が刺激の日々 ほんとうに楽しかった5日間でした。また、夏に開かれるみたいなので、 その時まで…素敵な佐野御夫婦でした。 ご縁に感謝いたします。

そろそろと近づいてきた佐野洋装店のオープンに 土曜日に久しぶりに、皆んなで佐野洋装店に集まりました。 既に、お洋服が展示されて圧巻でした。 本当に、個性的な一点もんばかり。そして我々二階チーム これもまたみなさん素敵な作品ばかり。 本当にこの日…

もうすぐ始まります。佐野洋装店のオープニングイベント5/17-5/211F にはたくさんの佐野さんオリジナルの洋服が並びます 私も、とっても楽しみです。 2F オープニングイベントととして賑やかにワイワイ集える場所を佐野さんから提供してくださり この日にし…

季節が春から夏にお花も変わっていってます。 今年は早く夏が来そう〜〜。

ゴールデンウィーク終わり もう次のステップに行かなきゃと思っているものも 身体がゆうこと聞かず、 それに付随して心も動かない。疲れはててる自分がいる。こんなに、なるものなんだな〜〜。 健康って本当に、目に見えないものだけど すごいことなんですね…

とにかくあっちブラブラこっちぶらぶらと 日頃歩いていないので散歩しながら草花を撮っています。

今この風景を眺めながら書いています。ゴールデンウィークに突入してお休みは無くなったと思っていましたが、 毎日お山でのんびり過ごさせていただきこれはこれでよかった。大勢人が居る場所もどうかと思っていましたが、 花の仕事からも離れ、腕の休養も兼…