2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は一年に夏と冬のプチ同窓会(中学校)5年ぶりに高校の友に会った。 高校3年間共に青春を過ごした仲間。 55・6年生きてきたら、みんないろんな経験を積んで、乗り越えて ええ顔になっていたなぁ〜。 もう、気取ることなく、 素のまま、ありのままで、話が…

お花の仕事は時間が勝負お花の綺麗な状態を活かせてあげないといけないので。特に花束は、手で束ねていくため、手の温度が伝わり、トロトロしてる間にお花が萎れてしまうから。何分の世界。そう教わったんだよなー。初めは手が引きつって、束ねた頃にはお花…

ほんとに不思議だなぁって思うのは、笑う門には福来るそのとおりなんだなぁってね。

浄化全てに浄化 スッキリ!心も身体もスッキリ!あれだけ痛かった腕も、毎日のこん棒のお陰でスッキリ!やはり、心と身体は繋がっているんですね。肩はいつもバキバキだったのに、柔らかい。 なので首回りもスッキリ!

やはり自分の直感は間違ってなかったと 昨日の場面を今思い出して今感じる。 それも、3年経った今。 不思議だなぁ。あの事はこうなってたんだと。

希望今のままの自分にもっと自信を持って! 希望に満ちた発想をし続けるとき、 あなたの全細胞に前向きな力強さがみなぎる。 2枚目あー泣けてきた。 本来の自分に戻ろう。

おはようございます。久しぶりにかえるカードをひいてみたらでたー。フィーリング頭で考え過ぎではありませんか? 分別を取り払って感覚を通して心で必要なことをキャッチするあなたの感性がここでものをいう。答えは思考の中にない。 どうしたいのかを感性…

面白いほどに前向きな言葉ばかりが、現れて不思議に色んな事が進んで行きそう。そう言う流れになって行ってるんですね。

8/5 土曜日11:00- 午前の部14:00- 午後の部ガラス花器に多肉植物の寄せ植え脇町 SAIRI. さんにてws よろしくお願いします。

毎日暑い日が続いています。💦ふと今日気づいたのですが、あついアツイって顔からどど〜と汗が流れて顔が火照ってなかなか引かない。もしかして、私 更年期?って思ってしまったのですが、暑さのせいなのか?よくわかりません。どうなのかしら?それとも、熱中…

人に、励まされ 人に、喜び 人に、哀しみ 人に、怒り与えら、与えて 人から学ぶ 全て人

泪が溢れました。 笑おうとしましたが、笑えなかった。