2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上海からオランダ行きの飛行機内で一泊?日にちが戻る朝早く着き早朝のアムステルダムの街に まだ日が昇っていない。 そしてあいにくの雨 まだ人けの少ない街を散歩 朝だけど夜景を歩いているみたい。 街は素敵でした。 5時間ほど滞在して 次は目的地スペイ…

上海の夜景は綺麗 まだ日が暮れる前に到着して霧の中に浮かぶ高層ビルに電飾 だんだんと日が暮れ 人が多くなり ドレスを着た花嫁 日本でいう前撮り? それともモデル?兎に角うっとりの夜景でしたちょっと字が要らなかったけどね。家族での写真も撮りました…

女性の50代は迷いの年齢 外見も内面もこれまでどおりのケアではしっくりこないことが増える。 体力も気力も低下気味で不安に陥ったり もっと明るく50代を過ごせれば 40代の勢いでは乗り切れず 50代入って直ぐはなんて素晴らしい50代と思ってたはずが、 50半…

お花も春いっぱい入荷してます!

新しい年新しい未来何が起こるかも分からない。毎日が健康で、笑って過ごせる年笑いは宝物

スペインといっても広いもっと南にも行きたかったけど日にちが足りない。今回はバルセロナ2日マドリード2日で、バルセロナからマドリード迄の列車の旅列車からの朝陽が昇るのを眺めながらの3時間ほどの旅は素敵でした。

ずっとずっと家族旅行したいなぁ。

あけましておめでとうございます。年末バタバタで、大掃除もしないまま家族旅行に行ってきました。行き先はスペイン今年の家族旅行は、近場でと計画を立てていた息子達それが急にスペインに行きたいと主人が言い出した。慌ててまた計画を練ってくれて色々と…