2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ光っているものよりも内側から光っているものをそんな綺麗な心の眼でみえたらいいな

人のことになると、なんでもオッケー👌なんて言ってるくせに自分のことになると、頭カチカチの真面目人間になってしまう。

もうすぐクリスマス。なんてうちではそんな洒落たことはしない。今年は、シュトーレンも頼まなかった。まぁケーキもないだろう。クリスマスっぽい花もないかな。強いて言えば唐揚げぐらいかなぁ〜〜😁

寒桜でしょうか?お山に咲いていた。ぽかぽか暖かくて車の中では、寝てしまいそう。ああ 今日は冬至柚子風呂にゆっくりと入りたい。

あたたかい。 あたたかい 夢をみました。いや夢というよりお姿を現わしてくれた。だってストーリーも何もなく私の中にただ居る。黄金に光り輝く胴体、鱗がとって綺麗でした。見惚れていたらお顔を現してくれた。全然怖くなかった。あっって思った瞬間、目が…

気がつけば、 もう師走随分ほったらかしのブログのままでした。 言葉にする事の難しさを感じています。 お知らせお正月飾り 予約を受け付けております。 どうぞよろしくお願いします。年末年始のお休み12月29日〜1月5日迄となっています。