2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日 毎日 お疲れ様 ほんとうに ほんとうに 暑い日が続きます毎年暑いとうなっていますが今年は格別です。 クーラーの部屋で動いていても汗を掻きます。クーラーつけてても、寝る前にには消して扇風機で朝まで去年は寝れたのに 今年は暑くて起きてしまいまた…

連続私ですみません。またまた身体のことですが何ヶ月前から足がむくんで手も浮腫んでいるのがわかっていました。 お布団から出た時に歩くと痛い 何処かが弱っているんでしょうね。 そして今日横顔を写真撮ったら、 何と、首も浮腫んでいました。 二重アゴに…

前髪を自分で切りました。 去年の年末辺りからいやもっと前かもしれないけど 美容院でカットした前髪が、伸びてくるとウエーブに 右流れ左流れと色々したけど、 もううっとしくて、ウエーブのところをカットしてみたら 段々と短くなって前髪の幅が広くなり …

随分と放置していたブログ毎日を淡々と過ごしています。 幸せといえば幸せな毎日です。相変わらずの仕事大好きな主人に ちょっとずつ着いて行くのに疲れてる自分です。お花の仕事も自分のやりたいことの方向に 少しずつですが、進んで行ってるように思います…