2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなラナンキュラス到来 枝物も… 入荷しています。 お花は春ですよ

お正月気分も すっかり抜けて 気づけばもう1月も半分終わった三カ月ぶりの京都 病院の日 かかり付けの医者松本先生は神戸大学病院に移動してしまい どうされますか? どうしましょうか?ね。 近くなっていいのだけれども 益々京都が遠退いてしまう。 取り敢…

プーケット島旅行の宿 12月28日 タイ プーケット島 [[12月29日 ヤオヤイ島[ ] 12月30日 ピピ島 12月31日 ピピ島 1月1日 ラチャ島 1月2日 ラチャ島 景色が良すぎて部屋撮っていない 1月3日 プーケット島次男が段々と下がって行くって面白く行ってるのかと思っ…

生まれて初めてのシュノーケル 怖くて怖くて出来なかったけれど主人と息子達にずっと指導してもらい 一人で潜ってって浮いて色んな可愛い色とりどりの魚達を見て楽しみました! 水が怖い私ですがどうにか克服しました。

ピピ島出る前に時間があって、母が撮った夫婦の写真 ここの宿では大晦日を過ごしました。 家族で晩御飯を食べにちょっとした急な坂道を上り下り 一番歩いた宿で、お腹いっぱいになりシャワーして洗濯干して就寝って思ったら、大きな爆音にビックリ‼️ スペイ…

成人式のヘアードおまたせしました! ライン復活できました。 でもなぜか?今まで繋がっていた人の名前が出てきません。 電話登録していないのか?何かですが、 会った時にふりふりしましょう!

タイプーケットの島島巡り ほんと治安もいいし、現地の人々は優しくて親切で 色んなことを助けてくれました。 高齢の母をおんぶしてくれたり 坂道を母だけ荷物と一緒にリヤカーに乗せてもらったり、 困ったらバイクで走ってくれたり とにかくあたたかい人た…

12月めちゃくちゃ忙しい中旅行の準備とで27日ギリギリまでほっとできぬまま 28日早朝4時出発しました。 家族旅行道中色々あったけれど、何とか切り抜いて、体の方はみんな何ともなく 行ってよかった。よかったって家路について お風呂に浸かって就寝 寒いな…

corsage お花は春に

明けましておめでとうございます。 年末から恒例の家族旅行にプーケット島に行ってきました。 1週間滞在ですが、毎日泊まる宿が違うという旅 次男企画らしく最後の宿はど肝を抜かれてしまいました。 でタイに台風一号が接近中! なんとテントで家族4人で泊ま…