2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ残暑厳しそう

ネットオークション大好きな主人うーん🧐もう一か月以上になるかしら?現場で着る長袖のてTシャツを求めて無印ユニクロと行ったけども 無かった。そらそうだ!だって真夏で、 ネットオークションでTシャツと落とすようになり今日ビックリ‼️下着のパンツが届く…

8月暑い暑いと駆け抜けた。お盆休みなくやっといろんなことが終わりこの土日はゆっくりお家でゆっくりのんびり過ごしました。何もない中の昼食もゆっくり会話しながら夫婦ふたり仕事が立て込まなければ、こんなにゆったりと過ごせるものなのだろうか。言葉の…

昨夜からの風が秋に変わった気がします。主人はお布団を被って寝ていました。とっても心地よい朝です。そうそう、お盆やすみにグラススキーを楽しんだ主人合計何回こけたかなぁ〜その主人左胸下が痛いと申しております!ヒビがはいっているのに違いないね!…

お花だけは秋昨日信州から山野草が届きました。ミズヒキ 、ワレモコウ 、オトコエシ 、 ノギクみんな大好きな花

おはよう😃 此方iPadからの投稿 なんか仕方が違いすぎてわちゃわちゃ でもって写真でかくない! 此方のブーケはドライフラワー 大きな手術をして無事に退院してこられた方に

今日長男からのラインによって、気になっていたブログが前からのブログと一緒に統合してくれました。もう諦めてブログも遠ざかっていましたが、またぼちぼち復活していきます。こう書いている矢先から何を書こうとしてたのか?忘れてしまうというこの頃です…

パンパスグラス入荷しています。秋を感じる植物ですね。ふあふあになってドライフラワーになっていきます。

パンパスグラス入荷しています。秋を感じる植物ですね。ふあふあになってドライフラワーになっていきます。

まだまだ暑い日が続きます。今年は湿度が高いから身体に応えますね

この頃は、やっぱり一眼レフカメラで撮影

花のしごと花をしつらえている時が一番の幸せ