2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わー! もうすぐ11月が終わる

イタリアから写真が届きました。東京にお住いのふたりが、イタリアのトリノ国際映画祭メインコンペ部門『バーミー』の映画が招待されてグラフィックを制作したふたりもイタリアに行き、今日(日本)沢山の歓声の中レッドカーペットを歩いたようです。今年はい…

私 ついていけてないかも。なんか違うな〜。

明け方にとってもいい夢を見て、余韻にしたっております。 お家(建物の夢です。新しい家を建ててる夢でした。家 には満足してるので、もう見ないと思ってたのですが、面白いはっきりした夢でした。それがテナントみたいな家でした。隣の家が超かっこいい!っ…

息子10月11月と息子達は誕生日を迎えて30歳と27歳になった。お誕生日おめでとう。息子達からすれば、一人前と思っているだろうからいつまでも、親からの色々はもうウンザリなんて思ってるかもしれないが、親はいくつになってもかわいい子供の頃のままなんだ…

11/26 日曜日ナガヤ にて野ばらリースのWSをさせていただきます。沢山の参加おまししています。申し込みはナガヤプロジェクトまでよろしくお願いします。

神山 雨乞の滝に行く途中に築何十年の古民家 ひいお婆ちゃんがお茶屋さんをして住んでいたお家 そこに曲げわっぱの工房を作りたい。そんな夢の手伝い どんな工房になるのか? たのしみ。現場は自然の中そのもの 裏には沢が流れて 紅葉は真っ赤に紅葉してて焚…

毎日が目まぐるしくて、11月があっという間に終わりそうな勢い。日々の事に追われ、隙間に私の用事を済ませる。段取りよくいきたいところ。今んところ、スムーズに事なく進んでいます。あっ、とうとう黄色いカングーがまた煙を吐き出しここ何日かはみどり号…

やはり、人に合わす時間は疲れるな〜。自分の時間帯は必要だと思うな。

今年も忙しくなってきました。朝もバタバタ出かけ お昼もハシゴ 夜も更けて此処んところ家でゆっくりする時間がなくなっています。頑張れ! 頑張れ!頑張れば楽しいことが待っている。