2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちりがみ

え〜って思った方 なつかしいって思った方ず〜っと載せたかったけど、それわないで〜って思われそうで、やめてました。我が家のトイレです。もう、1か月くらいに、なるでしょうか雑誌のどこかのお店で、見て、いいじゃん!!って思い、スーパーでみつけまし…

小さな器に

きょうは もりだくさん ですRiuくんから頂いた電球の花器 さっそく 生けてみました。どの花も かわいい

定期花

昨日のろうそく夜での教室の、データー 復活どころか、消えてどこかに 飛んで行きました。 あ〜ショック!私の手なにしたんだろう... 参加してくれた皆さん ごめんなさい。 ろうそく夜の元木さん 丹誠込めて作ってくれた デザート...あ〜あ とってもおいしか…

ろうそく夜 教室

大変なことが、おこりました。 写真のデーターをゴミ箱に入れてしまい 今の私には、取り出す事が、できません 今日、参加してくださった方々 すみません。ろうそく夜のホームページを 検索してくださいね^^ 明日、教えてもらい、復活させます。 今日参加し…

定期花

うどんや 壱さん 今年の5月にオープンしたばかり、壱さんは、corsage で 空間デザインさせてもらいました。シンプル思考でセンスのいい 福山さん和でもなく、洋でもなく、個性あふれる空間になりました。うどんも、だしも、ポリシーをもってつくっているそう…

定期花

KIKIさん ぐ^^っと秋らしくなりました

秋だね^

今日は、台風がさって、とってもきもちいいきのう、pさんで買った肩口に秋の草花をあしらってみました。かわいい〜な

奈良にて   定期花

18日 仲良し4人組で行列のできるカフェ奈良 くるみの木に行ってきました朝9時半から予約に並び、11時やっと開店期待を裏切らないおいしさでした。食べるのに夢中になり、写メとるの忘れました。 20日寺島本町 C調剤薬局 ここは、一年前にコサージュが空間デ…

定期花

奈良にて

18日 仲良し4人組で、行列のできるカフェ奈良 くるみの木に 行ってきました ランチの予約に 9時半から並びました。11時やっと開店 予想を裏切らないおいしさで、おなかいっぱいに食べる事に 夢中になり写メとるの忘れました。また行きたい場所になりそうです…

またまた 雨ふり

corsage ディスプレー黄色い花 ひさしぶり〜 ろうそく夜さんで買った さおり織 色がメチャメチャいいKIKIさんから貰った お気に入りカップ毎日、カフェしています。

うれしい

今日、kikiから電話があって、土日の反響がよかったって、これからも、よろしく と正直、ホッとしました。こちらこそ、よろしくです。

kikiにてˆ

今日はテーブル工房 KIKIにディスプレーに、行ってきました。

涼しくなりました

きょうは神山の上の上雲に近いところで自然体に生活しているおうちに、行ってきました。自然に近いって心が豊かにないます。まだまだ,自俄が、多い私には、覚悟ができませんが...理想の姿ですね

定期花

新浜にあるK内科病院に、生けきました。

台風がさって

今日は、とってもいい天気です。 前から行きたかった 木のコモノ屋さん ivory に、行ってきました。 とっても、素朴な素敵な安藤さんでした。 今、若手の作家さんに出会いがあり がんばっているな〜ってつくずくおもいます。 イキイキしてこの私には、パワー…

おひさしぶり

いろいろな出来事があり、やっと前に進む事ができました。 ろうそく夜の元木さんとの出会いに ずっとやりたかった草花の会がスタートすることになりました。 出会いに感謝、感謝です。 場所 ろうそく夜 日時 9 月 26 日 (月曜日) 時間 13 時 費用 2000円 …