2018-01-01から1年間の記事一覧

[大変ご迷惑をおかけでしますが、 ラインが使えなくなってしまいました。 復旧をしていますが、私にはちんぷんかんぷんで お正月には若いもんにどうにかしてもらおうと思っています。 今しばらくお待ちください。

仕事ってやっぱり達成感があってこそ幸せだと思います。

現実逃避の毎日です。 怒ったり、笑ったり

朝 駅前のホテル前から颯爽とこちらに歩いてくる女性に釘付けになった。黒髪ボブメイクもバッチリ紅い口元黒いジャケットに黒パンツそしてブーツ黒のバックを持って歩く姿は見惚れてしまった。よーくよーく見ると同級生全然変わっていなかった。あー素敵な歳…

寂しがりやなのに群れることが苦手です。これ好き!ってものに弱いから、ブランド名は覚えません。拘り大好きだけど、飽きたら直ぐに移ります。だから。孤独かもしれません。人に認めてもらいたい…と頑張りました。それももう どうでもよくなりました。人を…

生まれた実家にもありました。 おばぁちゃんちにもありました。 ちょっと歩くだけで庭には、椿が咲いていました。大人になってもそれを家にしつらえることはありませんでした。そう… いつ頃から 魅力ある花だと思うようになりました。そこにある風情を愉しむ…

おはようございます 恒例の鷲敷 今日の朝は−1度でございました😆もうすぐ終わる予定 12月…。????? 一月年明け早々にもまた来ます。

ラビット… 白と思って仕入れたアマリリス蓋開けてビックリ。。。。??ラビットって言えば白でしょう。赤。?????よ〜く見たらラピットだって老眼の私には 、と。が見えない

お陰様でお正月飾りは完売になりました。そして、肋骨のヒビも治ったみたいです。で、胸にあったコルセットを今度は下腹にって骨盤矯正のコルセットに変えてただ今下腹ひっこめ中!

思い出ばかり振り返る 今に生きていない自分がいる。今が楽しかったら過去なんてどうでもいいことなのにな。

わー後10日でクリスマス今年はシュトーレンを注文していない。ゆっくりお茶を愉しむ余裕がないから。来年はシュトーレンを食べよう。

頑張って働いたら 頑張って働いたら… 何が残るのだろうか。

お正月飾りのご注文も受け付けしています。 corsage 事務所に飾っているので見に来てください。

他所の子は歳をとるのが早いなぁって えー早そんな歳になったの?ってよく言ってるけど自分の息子達の歳にえーそんな歳になったのって驚いてしまった。 長男31歳 私達夫婦の独立再出発 会社立ち上げて必死になって働いた歳 長男はもっと早くに独立して今は忙…

やっぱ引き付けるんだね…昨日取引先の会社夫人にお茶淹れるから入ってと言われてヒョイヒョイで、いきなり、私もう60歳なんよえええ!60ですか?60の響きって抵抗なかったですか?いやぁ〜早く60になりたかったんよ〜意外なお言葉50はセコかった〜もう60はゆ…

今日11月最後の日 去年も来てた大塚鷲敷工場 写真は、アップデートできないので後から。 とにかく早い! 早い! 明日から12月だよ。 なのに、暑い🥵 今年 の思い出ってなんだろか 暑い! 暑い!で終わってしまいそうな。仕事 仕事の日お休みが欲しいと言ってた…

やっぱり華やかな花より草花系が好きだなって思う。

立冬冬の始まり

アマン発祥の地プーケット島泊まれないので、美味しいご飯を食べて来よう。

2012年 もう6年前 次男の出発地点である ハワイ島のブナの森 そこでお世話になった。ケイコ フォレストさんが 徳島にそれもろうそく夜にやってくる それもまた11月22日 次男の誕生日なんなんだろうな…御礼を言いたくて逢いに行って来よう。

生きていると、どうしょうもないどうにもならないって事があるよね。自分の力では…そんな時は無理しても良い方向には進みませんね。まずは受け入れて、流されてみるのもいいと思いますよ。時期が解決してくれるって事もあるってこと。人生のんびりいきましょ…

何故わかっていても其方に向かうのか?きっときっと意味があるのでしょうね。それか頑固だから?

昨日の出来事鷲敷を出て家に7時過ぎに到着昨日は大きい車UT だった人を待たせていたので、慌てて降りてその人のところに小走りでところが、車の横に木材を並べていたのをすっかり忘れていや暗くて見えなくてそれに躓き、ダイビング脇胸を強打して少し動け…

お花の仕事もぼちぼちと 好きなようにやっております。

花屋なのにね、花も載せず

人に優しくする前に自分に優しくなろう、

自分を向上させるために 自分磨きは大切ですよね。 忘れていました。 もう歳だからってね。歳は関係ないね〜〜歳だからこそ違う意味での自分磨き毎日笑って、笑顔で過ごしたいものね。

蒼い海の島 プーケット島

きっとみんなも同じと思うけど毎日、毎日日々同じ事の繰り返しのような。平和で幸せのような。あっ🤭来年10月に消費税10%とうとうきましたね〜〜

ふとしたテレビ電話してた〜 テレビショッピング 何買ったってトゥルースリーパーの枕で、寝てみて二日目わかんない?