他所の子は歳をとるのが早いなぁって
えー早そんな歳になったの?ってよく言ってるけど

自分の息子達の歳に

えーそんな歳になったのって驚いてしまった。
長男31歳 私達夫婦の独立再出発
会社立ち上げて必死になって働いた歳
長男はもっと早くに独立して今は忙しそう


次男 28歳
いつまでも頼りない甘えん坊と思ってしまいがちだが
年齢みて、えっええ大人やん!って驚いてしまった。


親も歳をとるはずだ
自分達も若い若いと思っているが、年齢みて
あーもうそんな歳になっているのか と
周りの仕事仲間達にもあちこちで癌と闘っている人たちが増えてきた
今は早期発見で医療も進歩しているので、みんな告知されながらも、
治療しながら頑張っている。

何だかんだと身体の不調を抱えながら生きて行かなければならない。
子育て終わり自分の時間が増えて楽しむぞーと思っていたが、
親の事やら自分のことやらで、人生っていうのはほんま修行ですね。

そうそう愛犬も もう13歳と12歳
犬達と寝て暮らしてます。