随分投稿していなかったけれど

f:id:corsage515:20190928172858j:plain

元気で過ごしています。

 

パリ に行く前から少しずつ夜寝るころいびきをかくようになり

鼻がおかしいのか?と思いながら過ごす

次に痰が詰まる様になって来た

最初は蓄膿かと思いながら

耳鼻科に行かなきゃと思いながらずっと過ぎていった

主人と車に乗っては主人のタバコを吸うと咳痰が詰まる様に

これ私と思いながら随分日が経って

ヨガを始めて身体の変化に嬉しくなった反面

もしかして癌と思うようにちらつくようになり不安になりながらも

ここ2年は健診に行っていない

なぜなら、もう長生きしたくないし

癌なら末期ぐらいに気付いてそのまま人生を終わらせたいと思っていたから

そんなこんなで痰はひどくなってきました

今日この頃胸の辺りが息苦しく思うようになってきました

胃なのか肺なのか?

そろそろ病院に行ってみようか?と

思うようになって

ちょっとここに記録として残しておこうかと

こんなこと書いてなんでもなかったなんて笑い話になればいいが。