2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

corsage

[ ]

corsage

近藤内科病院 クエリ調剤薬局

corsage

テーブル工房kiki

冷え取り

大切だと思いますよ。自分の身体は、自分で守ること。若さは、しゃぁない!お洒落重視やしな!本当は、関心を持って欲しいけど、身体に不調を感じない限り、わからないと思う。だから、おいといて。。。でも、お洒落は、40・50・60になってもしたいのは、女…

今日で三日目

これ良いよ‼って頂いた、沖縄の紅麹百年酢夜寝る前に付いてるカップで一杯朝、目覚めスッキリま、一日目やし二日目の朝確かに、今日もスッキリまあまあ、もう一日待ってみて今日の朝も、スッキリ私、低血圧なんです。だから、朝、目覚めスッキリが毎日続くの…

晩ご飯

今日は、いただき物メニューでまずは、ほうれん草、出汁醤油につけました。アオリイカを三バイ頂き、皮を取り、足は大根と煮付け、お刺身に。ワカメの芯を頂き、塩抜きして甘辛く煮付けました。さわらの塩焼きと、しじみのお味噌汁。結構ないただき物です。…

冷え取り

いつから?ってずっと迷ってたアルパカのレギンスを今日は、履いてみました。去年は、あったか〜って思ってたのにふくらはぎあたりが、冷たく感じる。一年一年と、としをとって行ってるんですね。早目に皆様、冷え取りをお勧めします。

何かが乗り移ったかのごとくリースを作ってもた。どこ行く当てもなく。。。自己満足。燃焼してもた。 なんてね。ま!夢中になれました。久しぶりに、グルーガンも使ったし昔が蘇ってきました。気分転換できたかな。

リース

壁掛け 飾り

リース

どのリースが好みでしょうか?

リース

だーれも、あじさい使わなかったので、今日は、あじさいのリースを作ってみよう。

痩せてる⁈

うっそう〜〜さあ!?わかりません。身体触って、そんな気が。。。体重計は、怖くて乗ってません。そろそろとは、思ってるんですが、お茶で痩せっるって!信じられる⁇いろんなとこ触るとね皮と、骨を感じるんです。腕は、肉ついてます。肩から、背中ずっと摘…

わからないな〜

] リースの教室この三点、皆さん選んだのがローズマリーいろいろ準備してたなかで、夕方、思いつきでローズマリーで、リース剪定がてらと、思って作ったのが、Fbに、してもこうひょう!!ようわからん。人の好みは色々だけど私ってずれてんのか?って思って…

満月

今日は、満月です。 何か?おこりそうですか。。。。

ローズマリー

やっとローズマリーの出番がやってきました。 ただ、部屋中、ローズマリーの香りで充満しています。 ちょっと、きつすぎ!!

珈琲

ずっと切れてた珈琲豆を買ってきました。引き立ての珈琲の香りいい香りに、ホッとする。食後の珈琲を愉しむ。少しづつ、元気をとりもどしてく。。

corsage教室

準備中 サンキライが立派なのはいいけれど 絡み合って、 トゲがニットにひっかかり 奮闘中!

手紙(Q_Q)↓

次男宛に、手紙が届く。。。。 日本学生支援機構。。。。 そう!奨学金の返済 残高不足で、今月2ヶ月引き落とし。。。(×_×) ばかたれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! この間、彼女とレンタカー借りて、旅行に行ったって ようけ使ったっていよった。 気になり、電話す…

無事終了

おはようございます。大阪の看板も無事取り付けて皆さん、ほっッとして帰ってきました。お疲れ様でした。今度は、中のサイン工事がまた始まります。数がたくさんあるので、今度は、老眼の私メの出番です。カッティングの文字抜き抜き作業です。これがまた、…

安心感

ナナをみて、ふと、思った安心感があって、その寝顔。人も、安心感が無いと、眉間にシワを寄せて寝てる主人が、時々いる。寝てる時でこそ、リラックスすればいいのにじゃぁ!私って、どんな寝顔なんだろう!口開けて、シロ目むいて、寝てたりして。。。アー…

バイオリズム

人には、体の、心の、リズムがある。自分を知ること。そして、自分を補ってあげること。永く生きて行く上で、身につける。特に女性は、周期があって、イライラしたり、怒りっぽくなったり落ち込んだりと。。。身体と心のバランスが上手く取れない。私は、あ…

好奇心

いつ目覚めるんだろう私のこころ。。。

早起き

おはようございます。今日は、5時起き。私には、早起きです。皆さん、車四台で、(内4tトラック)大阪に出発しました。電飾看板、取り付けに。内装業だけど、サイン工事もやってます。まだ、寒いため、家の中なのにダウンのコートが脱げません。(´・_・`) 久しぶ…

固定観念

私の服の着方ってインナーの上にカシミヤのセーター着てその上に、リネンのワンピースを着る。多分普通はワンピーの上にニットだと思う。でも私は、反対、ニットがピッタリなので、ワンピーの上には着れない。 何が言いたい? 言いたいのは、カーテンの話普…

お留守番

明日は、会社のみんなは、大阪の現場カングーは出動!だから、私は、どこも行けずにお留守番。リースでも作ろうっと

ワイルド?って

今日、朝花の仕事途中、県庁にそこで、花業界の人に会い、この頃、ワイルドになった。?自然体で行こうと思ってね。ダイエットしてるの?ってえッ⁉ちょっとわからない⁇白髪染めをやめたし、化粧もやめたから。 うーん!意味わからん?会話ワイルド?ってダイ…

救世主

おはようございます。ちょっと凹み、昨日は、ブログ休みました。で心配して、電話をくれた、友ありがとう!♪───O(≧∇≦)O────♪ 私は、外にでたがる人。主人は、家で居たがる人。もう、そこで全然違うんですが、そこは、大人それぞれ好きなようにすればいい…

今日は、一段と冷え込む珈琲が切れてるから豆乳チャイをいただきました。

報告午後から七時までに、三回。少ないよね。ようわからん?? みんなは、三連休いろいろなイベントがあちこちなのにワタシメ、お家でボーっと本読んでも、頭に入らず、テレビも、つけてるだけ、といって、眠たくなく一日長い。。。ワクワク、ドキドキが、見つ…

リース

今日、祝日で休み 家で、暇してたんだけど ふと、思い出した もう、5時近くに 市場。。。ネットで買ってたー コニファとヘデラベリー 急いで、取りに行って リースをつくってみました。