救世主



おはようございます。

ちょっと凹み、昨日は、ブログ休みました。

で心配して、電話をくれた、友

ありがとう!♪───O(≧∇≦)O────♪



私は、外にでたがる人。

主人は、家で居たがる人。

もう、そこで全然違うんですが、

そこは、大人

それぞれ好きなようにすればいい

と、お互い思っていると思ってたんですが、

主人、1人大好き人間?と思いきや、

もしかして、この頃、私を求めてる事が

わかったように、思います。

どうして欲しいとかではなく

そばに居て欲しい。 と

では、一緒にお出かけは、嫌い。



手術をするからでしょうか?

よくわかりませんが、

この三連休で、わかったように

思います。


手術前に、年末 ということで

することいっぱいあって、

仕事が中心になりますが、

これも、今しかできないこと

だから、今に集中します。

今後の楽しみは、とって置くことにします。