2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれが欲しいこれが欲しい 何が食べたい どこに行きたい前みたいに欲望がなく行ける時に 食べたい時に欲を言わず少し。だけど元気にいたいただそれだけ。

あれだけ毎日のように書いていたブログ 今じゃ月1・2回になってることに気づく 何も思わなく過ごしてるわけでもなく。 いろんな事を思ってみたところでどうしょうもなく 別にむんむんとすることなく 自分の中で消化していってるのだろうな。 ちょっとは成長…

益々一輪花の魅力にはまっていきそうです。まだまだ、良さを伝えれていないのが事実ですが。私も日々勉強です。

シルバーウイーク

そもそも、妙心寺 長慶寺のお月見の会に参加したくて 京都の旅を企画した。 主人も行くというので段取りしたが、 当日行く寸前で、行くのやめる。 あっちゃぁーー。 今回義母も誘っていたので、 義母とふたりの旅になった。 その晩は私だけでお月見の会に参…

やっぱり、お花を触ってる時間が一番好き

こんなとこ、あんなとこ行ってみたいと妄想がわく

この頃、変わってきたのよね。何が?って主人が…時間を大切にするようになりました。穏やかな日々がおくれています。50代の過ごし方やっと、わかってきたのかもしれません。

あらあら、気がついたらもう9月じゃない。週末は台風気にして家を離れられなかった。準備構えると大体は大したことがなかったりする。その方がいいのだけれどね。なら、何処でも行けたのにな。なんて言いながら、この頃はお家大好きになってる。刺激を求めて…