あらあら、気がついたらもう9月じゃない。

週末は台風気にして家を離れられなかった。

準備構えると大体は大したことがなかったりする。

その方がいいのだけれどね。

なら、何処でも行けたのにな。

なんて言いながら、この頃はお家大好きになってる。

刺激を求めて何処かに行きたいときと

お家でゆっくり引きこもりたい時

何をするでもないのにね。

今日市場にお邪魔してお金を支払う時に

一万円札を出したら

えっこんな字描いてました?

どれどれ。。。

って、一昨日に、コンビニのキャッシュコナーでお金を

5万円おろしたんです。

だから、お財布に入ってる1万円札全部見たら

なんとみんなに描いてある。

なんだ!なんだと、ある人がネットで調べたら

なんと、ありました。

外国でなんか印がついて日本にやってくるみたいです。

だけど、偽札とか、使えないとかはなくて

だけど、ほんとアート的な。

会社の一万円札みんな調べたところ

一枚もなかった。

反対にもたいなくなって使えないじゃぁない。

昨日セブンで使ったのも描いてあったかはわからないけど

朝市場に支払ったの入れたら4枚はあったんだ。