2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ… 少しずつ… 前に進んでいます。

此処には、私をわくわくさせてくれるものが沢山ある。

なかなかお外に目を向けれなかった鉢物 ようやく、可愛いと思えたので、仕入れてみました。 今ならよりどりみどりです。今回ハーブキッチン そしてちまさんちゅ 毎日のサラダにそしてハーブティをも楽しんでください。

5/17-5/21迄の 佐野洋装店さんオープニングイベントの打ち合わせ DM制作の写真撮りにみんなで寄りました。1階 佐野洋装店 2階 パウゼ ドロップス まあみ 蛮珈琲 藤本羊子 corsage わくわく。 よかったら遊びに来てください。 DMできたらまた載せます。

久しぶりに、鳴門の展望台まで行ってみました。 若かりし頃はよく来たもんです。 行くところがなかったものな〜〜😊 朝からキラキラした海を眺めながら 贅沢な時間です。

スワッグもぼちぼち作り始めました。 まだまだ人気のスワッグ

3月は卒業式とあって コサージュが人気です😆 毎年ご注文ありがとうございます. 不思議なことにひとつとして同じものはございません。 って同じものは作れませんって言った方がいいかな。 今年もたくさんのコサージュがお嫁に行きました。

やはり遊べなかったけど。

今日は、明日甥っ子の前撮りのブーケを作ります。 お任せでなので、自由に好きなように作ってみようと思います。 怒られるかな〜〜😊

今日は、3・11 徳島では、影響なかったけど、 後でテレビを観てびっくり。 色んな情報が飛び交い 色んな人が行動を起こした日。 もう、6年も経つのに、復興できていない。 原発の恐ろしさを知った日。

いろんな意味で、潤いが大切と思えた今日この頃

人は変わっていくもんだ。それでいいんだ。この海のように、いつも穏やかだとは限らない。自然の影響で荒れるときだってある。だけど、また元の穏やかな自分に戻ればいい。

やはり、 んん?って思うときは当たってる。 私の 直感は満更でもないな

何回か訪れる 買う花がない。 欲しい花が見つからない。鉢物何を見ても欲しくない。 こんなんで花屋がやって行けるのだろうか? 私の目指す花屋は。 他所の花屋さんはそんな事思わないのだろうか?

ちょっとした事の知らせでもすご〜く嬉しく感じてしまう。しあわせってそんなものかもしれないなぁ〜〜。

今朝は沢山ダリアを仕入れたのでおうちにもしつらえてみました。やはり白い色は特別ですね。

何歳か?わからない誕生日でした

がむしゃらに働いてきた人は、 ずっとがむしゃらでないと、不安なのかもしれない。 ちょっとでも、立ち止まることさえできないのだろうな。それがいいと思ってきたけど。やっぱり、いつか終わりは来るんだよ。だからそのためにもスピードダウンして、 ゆっく…

経験しないとわからないことがまだまだある。 一生勉強ってよくいったもんだ。

いろいろ感じ気づいた2月の終わり今日から3月 さぁ。 前を向いて歩こう