2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらtruckのショップ でも良く見る私の夢と一緒こんなに広くて周りが窓で、大きなテーブルにゆったりなソファ今の家がもっと広い空間この写真を見てまた思い出してしまった。

現場が一段落して今は事務処理と新たの現場の準備が続いて主人の運転手はおやすみ。どこいこかぁって思ってみたものの私も、どこも行きたくない。どうやらひきこもり。こんな日々もあり。雨が続くせいでもあり。

水晶が欲しいな〜って思っていたところにやってきた。というより、また引き寄せた。石は大好きでいろんな石を集めてたけど。透明の水晶には全く欲しいと、思っていなかったのになぜか今回強く思ったところにやってきた。不思議だなぁ。このcrystalのように純…

今週は、なんか予定がない。朝ものんびりさせていただいています昨日新しい現場のご依頼打ち合わせしててドキドキわくわく。やっぱり人の繋がりのご依頼って信頼感があって思うままに進んで、楽しいな。

先週はどれを忘れてもいけない事が毎日あったのでちょっといつもより気を引き締めていました。無事何事も終わり週末は友と高知のモネの庭にツワーで行ってきました。気が抜けたのか?朝の時間ギリギリで目覚め顔を洗ってそのまま車に乗り込み車の中で化粧水…

断捨離できてスッキリ!

入荷しています。

いろんなハプニングは、突然やってくるもんでお天気の良い朝綿毛布を洗いましょうーとお天気良くてすぐ乾くーと2枚目洗濯中ピーピーと音がする見に行くと洗濯機からもう一回スイッチ消してまた付ける追いたし水が入ってまた回るまた、ピーピーまたまたピーピ…

ちょっとした言葉で揺れ動くこころだから、少しでもいい言葉を使いたい。

デザインって何やろね。感性って何やろね。人それぞれ違うからなぁ。

めちゃ綺麗なセルリア入荷しています。今日もとっても暑かった。晴れると雨がいいなぁ〜と思い雨が続くと晴れたらいいなぁー。って勝手な人間ででございます。

あはは。勝手に載せてごめんなさい。昔を振り返える事はいいけれど、昔が、あの頃は。。よかったな〜は、あかんと思う。この写真が昔とは言わないけれど、この頃次男がちょくちょく送ってくる写真の一枚主人、ええ顔しとるし!やっぱ、旅行行ってリラックス…

この写真は、次男が東京の長男の家に行った時に撮った写真ドキッとする。人それぞれに個性が映し出される写真年齢関係なくいいと思った事は、取り入れて自分流に置き換えて勉強、勉強常にアンテナ張って向上心をもとっと。いつも、子供達からいい刺激をいい…

これからの季節こんな爽やかな花がいいね。 ハーブのミニスワッグ

何故?こんなにこげてるの?毎日無防備な結果です。透明感のあるピアスが似合わない。美白しなきゃ…。。もう、遅いやろか?

昨日偶然に出会して痩せる痩せないの話私も最近気にしてた。昨日も靴下脱いだら足が浮腫んでたデトックス!デトックス!最近シャワーで過ごす事が多い。昨夜は、湯船に浸かって毛穴から毒素を出した。やはり、朝気持ちいい目覚めお茶も、プーアル茶に変えて…

謙虚さって大切やね。歳を重ねると段々となくなります。人のふり見て我がふり直せほんとうにそうだなって思いました。

前から言ってるけど 色のパワーってあるよね。我が家もどっちかというと色目が無い。この写真に色のパワーを感じてしまう

写真ってすごいんだよな。肉眼では見えない部分を映してくれる。どの写真が好きですか?葉っぱ一枚でこのように感じ方が変わります。きっと肉眼で見ても違いはわからないでしょうね。 結局 一番いると思った葉っぱが一番入らなかった。

京都に行って、毎回思うことドキッとさせれれる。花のしつらえが上達している事。基本とかいっこも習っていないというのに。見様見真似で、自己流で独学で息子を褒めてどうなる。と、言う事だが、もう、私の感覚ではこの域は息子ではない。時々、あかんたれ…

主人

主人は丼物が嫌いです。ご飯の上にかける。何故?って聞かなかったけど、今日のお弁当の話で、丼物を買えないから困るわってな話から聞いてみた。ずっと最後まで同じ味が嫌なんやってだから、ご飯と別々に食べたいんだって。カレーは、横にかけてるからいい…

今日は蒸し暑かったね〜。 内科と外科の検診日 ちょっと内科と外科の時間が1時間半空いてるので、冷たいもの買って鴨川で時間待ち 日常ではない事鴨川っていいよね〜。それにしても今日は暑かった 今年は空梅雨? 今度行くのは、お盆終わって 暑いのかな〜〜…

入荷しました だけど、バラバラです。 単品で買って飾りましょう。 って言う花材ですね。

スワッグもいろいろ

ご注文ありがとうございます。

人って手に入れると満足してしまう。手に入れるまでがわくわくして頑張れる。だから、目標、夢は、ちょっと上の方に設定しておこう。

家族

昨日この写真が送られてきたなんかジーンときてね。怒られるのを覚悟で投稿ええ写真やなぁ 〜〜。まぁ。他人様は人の家族の写真なんか興味ないとは思うけど。思い出の1ページとして残しておこう。そう思った写真この時の状況が今でも鮮明に残ってる。バリ島…

好きなものをみつけるとぶれない と言って50何年その時々に好きなものが変わるのはぶれてないのか?

朝陽っていいなぁとつくづく思う。お日様と共に起き、寝る。当たり前のことなんだけれどこの歳だからわかる何かがある。自然のエネルギーはすごい。

ずいぶん前にも書いたけど小学生の低学年の下校時間に遭遇この頃は、制服もなくなってしまった。そして、ランドセルの色女の子はやはりピンクが多いその次に水色たまーに茶色男の子はあんまり変わらず黒が多いもし、私が今買うとしたら何色にするかなぁなん…