家族


昨日この写真が送られてきた

なんかジーンときてね。

怒られるのを覚悟で投稿

ええ写真やなぁ 〜〜。

まぁ。

他人様は人の家族の写真なんか

興味ないとは思うけど。

思い出の1ページとして残しておこう。

そう思った写真

この時の状況が今でも鮮明に残ってる。

バリ島のホテルの前で3人乗ろうとしたら

テルマンが慌てて飛んできて、ダメダメと言われたこと

いやいや写真を撮ると説明したら

快く👌してくれて

家族全員がバイクに乗って写真が撮れた。

とにかくいい笑顔だ。

まぁ、私の髪の毛のチャンバラは見ないことにして。笑

そしてビーチでの一枚。

この時はiPadはカバンの中にあったのかな?

また行きたいな。

家族旅行

今度はみんなでバイクには乗れないね。

家族が増えた家族旅行