固定観念


私の服の着方って

インナーの上にカシミヤのセーター着て

その上に、リネンのワンピースを着る。

多分普通はワンピーの上にニットだと思う。

でも私は、反対、ニットがピッタリなので、

ワンピーの上には着れない。


何が言いたい?


言いたいのは、

カーテンの話

普通は、外側にレースのカーテン

内側にドレープのカーテン

そう、思ってますよね。

反対につけるなんて、考えてもないよね。

ある美容サロンで外にドレープ中にレースの

組み合わせで、提案した。

ビックリしてたけど、

付けてみて、本当良かったって

自分とこのカーテン想像して見てください。

きっともったいないはず、

素敵なドレープの上に素敵なレースが

重なるんですよ ! ね

普通だと、レースだけ、

ドレープだけしか、楽しめないんですよ

もったいないでしょ。

年末大掃除の時に、付け替えて見てください。

気分転換になりますよ。

違うカーテンつけたみたいな気分に。