冷え取り


大切だと思いますよ。

自分の身体は、自分で守ること。

若さは、しゃぁない!

お洒落重視やしな!

本当は、関心を持って欲しいけど、

身体に不調を感じない限り、

わからないと思う。

だから、おいといて。。。

でも、お洒落は、40・50・60になっても

したいのは、女性です。

でも、健康があってのこと。

たかーいヒールもいいけれど、

無理してません?

外反母趾になってまで、履く意味ある?

40歳になって、今までのようにはいかない

50歳。。。これからは自分自身に素直でいたい

すぐ、身体に応えてくるのであれば、

今、予防できることをしとかないと

と、思えるようになりました。

若かった時のように、疲れて一晩

ぐっすり寝たら、治るなんて

もう効かない⁈

私も、今だからわかるんですが、

50過ぎると、健康オタクの話をする人たちに、

ウンザリしてたワタシ。。。

やっぱり、同じようになって行くんですね。

年上の人の、話はちゃんと聞くもんですね。


今日は、シルクのソックス

綿のソックス

で、仕上げ、ウールのソックス

やっぱり、皮膚に1番近いところは

シルクを履くと違いますね。

昨日は綿のソックスとウールのソックス

それでもいいとおもってたけど

今日の方があったかい。

足首、手首、首は、ちゃんと

あっためてあげないとね。