相方


普通相方って主人でしょうね。
いや〜。
よう考えたら、私の相方は、スタッフ(経理事務
会社立ち上げての、当初はひまっだった。
いろいろな事があり、順調に
子会社を設立して、
益々、経理は忙しくなったと思う。
私が言えないことを代弁してもらい
嫌われ役を買ってくれた、
そう。宮田 友
彼女には甘えっぱなし、今あるのも彼女が
縁の下の力持ちを引き受けてくれたから。

そんな彼女が独立したいといった時は、
正直、辛かった。
行かないで!
と心の底から引き止めたかったけど
彼女の人生、このままでは終わらせてはいけない。
そう思い、背中を押した。

そのお店をcorsage にしてもらいたいと言ってくれた。
一緒に作ってるようで、こっちの思いばっかり
そんなかたちで、そろそろ完成まじか。
果たして、彼女の求めてたようなお店になったのだろうか。
気に入ってくれたのだろうか?
こんなに想いが入った現場は、
主人も、職人さんも初めてではないだろうか。
ほんと自分の娘のお店のようで
今まで、corsage に貢献してくれたぶん
今度は、私たちからの感謝のプレゼント

そんなお店

Frelu

3月20日 新月

open することになりました。

よろしくお願いします。