新しいこと


人は、経験していない新しいことに進む時ってきっときっと不安なんだろうなぁ。
わかるなぁ〜〜。
そんなことをいくつも経験すると、ぶっつけ本番でも大丈夫になるくらいの
神経が図太くなる。
今だから、できること。
みんな、
何日も前からシュミレーションして、いろいろ段取りしてから前に
私もそうだったな〜〜ってこの前ふと思った。
お花の仕事の依頼を受けても、全然動じることなく
現場見せてもらったら、それだけでオッケー
昔、ブーケの依頼があった時も、花材は決まってるのに
前々から、ブーケの事が頭から離れずに、
眠れなかったよな〜〜。

経験って財産なんやね〜〜。
人はいろんな経験を積んで素敵な人になっていくんですよね。