ろうそく夜 教室

 大変なことが、おこりました。

 写真のデーターをゴミ箱に入れてしまい

 今の私には、取り出す事が、できません
  
 今日、参加してくださった方々

 すみません。ろうそく夜のホームページを
 
 検索してくださいね^^

 明日、教えてもらい、復活させます。



 今日参加してくださった方 だらだらと、時間がすぎてしまい、

 十分な指導が行き届かなかったこと反省します。

 ろうそく夜の元木さんには、よかったよっては

 云ってくれたけど、私にはわかりません。

 今度の、教室も参加してくれるっていってもらえて

 ホットしました。

 参加してくれた方々、どしどし質問して下さいね。

 また、逢える事 楽しみにしています。

 今日の、出会いに、感謝します。

 皆さん ありがとう^^