明け方にとってもいい夢を見て、余韻にしたっております。


お家(建物の夢です。

新しい家を建ててる夢でした。

家 には満足してるので、もう見ないと思ってたのですが、

面白いはっきりした夢でした。

それがテナントみたいな家でした。

隣の家が超かっこいい!って私しかわかりませんが

私から見ての意見ですが、

オーナーさんも私ぐらいの男性

ファッションも私好み

お店の什器もやはりそうキマスカ!って

カフェのようなレストランのようなお店でした。

で、肝心の我が家ですが、

一番端にcorsageの会社がありました。

その隣、カフェの隣つまり真ん中が家

家なんだけどお店みたいな。

不思議だったのが、花は並んでいなかった。



目覚めた後もずっとずっと考えてた。

花屋でないの?

何故なんだろう と

とにかく自分の家よりも隣のお店がはっきりくっきり覚えていて

その空間デザインに酔いしれた夢でした。