f:id:corsage515:20190818061642j:plain


今日長男からのラインによって、気になっていたブログが前からのブログと一緒に統合してくれました。

もう諦めてブログも遠ざかっていましたが、

またぼちぼち復活していきます。

こう書いている矢先から何を書こうとしてたのか?忘れてしまうという

この頃です。

ほんと記憶力低下しています。


あっ🤭思い出しました!

この復活によって前のブログを久し振りに見ることができました。

写真もですが、内容もさることながら、進歩しているのでしょうか?

こうして6年も続いています。

ブログをしようと思うと長男に言ったら一眼レフカメラを買ってくれた

それからというもの花の写真を撮るようになって今じゃトリコになってしまいました。

写真は面白いよ🤣

もっともっと人が感動するような一枚が撮れるといいなぁ