カメラ



もう何年経つのだろう。
ブログを始めたいと長男に話したら、
このカメラが送られてきた。
とっても嬉しかった。
それまで、お花の仕事していながら
花の写真を撮る習慣がなかった。
いろいろ撮りながらもう4年
こんなにこんなに飽きがこない私がいます。
きっときっと一年一年同じ花を撮ってると思います。
好きな花しか買わないから。
なのになのに飽きない。

去年の終わりに自動のピント合わせができなくなって
時々ピントが合ってない写真が続出
これも有りかって思いながらも、
何枚も何枚も撮る。

お正月そんな私をみかねて、
長男、新しいカメラ買おか?
って言ってくれました。
いや〜。直したら済むことなのに。


なんて言いながら
期待して待っているわたし。
で、こんな投稿したら催促やね〜。
えへへ。
催促です。
長男には、甘えよっと。
って書いたら何故か涙が出てきた。
長男には我慢しかさせたことしかないのになぁ。
いつも、いつもごめんねって言ってばっかり。
お利口さんで、
いっこも、わがままなんか言ったことのない長男
ありがとう
ありがとう。
長男のことを書くと
涙が出て止まらない。
なぜなんだろう。。。
わたしはあなたになにをしてあげたらいいんだろう