お正月気分も すっかり抜けて
気づけばもう1月も半分終わった

三カ月ぶりの京都
病院の日
かかり付けの医者松本先生は神戸大学病院に移動してしまい
どうされますか?
どうしましょうか?ね。
近くなっていいのだけれども
益々京都が遠退いてしまう。
取り敢えず保留に。
でも、この頃京都に来ても直ぐに帰っているからな〜。
そろそろ変わってもいいのかも?ってよぎってしまった。

で、主人は4月で丸2年発作なしという事で、免許を取りに行く
事に致しました!

と言う事は、12年間の運転手卒業という事に。
なら、一人で京都に来た方が楽かも〜ってな話。

お花の仕事も自分の都合でできるようになる。

運転手…どうしたもんか?
どうにかせなな〜って思っていたら
来た来た!
やはり、念は通じるようで!
まさか免許はちょっと思っていなかった。

不安が全くないとは言い切れないが、
その方法も、また有りと
不平不満をお互いに溜めて行くよりかは良いかなって思えるようになり。
ちょっとは運転手もいたします!
って思えばいいし。


今年は新たな展開があるようですね。