あけましておめでとうございます。

年末バタバタで、大掃除もしないまま家族旅行に行ってきました。

行き先はスペイン

今年の家族旅行は、近場でと計画を立てていた息子達

それが急にスペインに行きたいと主人が言い出した。

慌ててまた計画を練ってくれて色々と段取りをしてくれた長男さん。

ヨーロッパは、初めてでこの時期寒いと、遠ざけていたけれど

スペインはそこまで寒くないらしい。と言う言葉で

一ヶ月前から飛行機に宿と、全てを任せて

後はルンルンで行くのを楽しみにして過ごしました。

遠いね。ヨーロッパ

今回はっていつも激安の飛行機なので色々経由で出発するので、

手荷物一個で身軽に。

リュックなんて持って無いので買いました。

カメラも置いて行くつもりだったけど、

やっぱり、綺麗な写真を撮りたいので、詰め込みました!

やっぱり景色は最高だった!

もっとゆっくり日にちをとって行く場所だなぁって思いました。