そろそろと近づいてきた佐野洋装店のオープンに
土曜日に久しぶりに、皆んなで佐野洋装店に集まりました。
既に、お洋服が展示されて圧巻でした。
本当に、個性的な一点もんばかり。

そして我々二階チーム
これもまたみなさん素敵な作品ばかり。
本当にこの日のためになんな頑張ったんだな〜〜って
ジーンときました。
心のこもったひとつひとつの作品でした。
あーだこーだと言いながら配置を考え
ディスプレーを考え、時間が足りないくらい。

駐車場の設備も整って13台ぐらいは置けれます。
ただ、混雑が予想させますので、なるべく、乗り合わせで
お願いします😊
写真を撮るのを忘れてきました。
前日にまた納品をするのでその時にちょこっと
撮れたら、写してきます。