2013-08-10から1日間の記事一覧

ほっとして。。。

このあいだから、この本に夢中。花のしつらえ方はもちろんのこと華選び、器選び、空間。写真の撮り方全てが私が求めているものとマッチしてしまった。眺めてはぼーっとして見惚れてしまう。そして私も活けようと、やる気が湧いてくる。そんな本との出会いっ…

なぜあつい

朝5時半はこんな感じだったのに。去年もあちゅいと何度も書いたのを覚えてますが、なんか今年はあちゅいに、汗が、プレスされてるように思います。仕事終わり家に帰るとダラーと体がなってるように思うのは私だけでしょうか?

国産パプリカ

先ほどの阿波ツクヨミファームの国産パプリカが届きました。綺麗な色そしてパプリカのあま〜い香りが食欲そそります。

お盆休み

今日から、盆休みのところが多いでしょうね。Corsageの、事務所は今日から15日迄17・18日と休みます。だけど、現場担当は、休みがありません。主人は、今年は、14日から大塚鷲敷工場のトイレブースの、解体新設。 12日は、京都からお客様がいらっしゃいます…

おはようございます。

カレンダーみたら、一日置きになってる。ここにきて初めてかも?ブログずっと更新してたから。。。ネタ切れ。何かかねばと思うと、書けないもんですね。今日の朝陽は、大きかった。朝日も、夕日も赤い。昨日のお客様が、なんか怖い!って言ってたけど。密か…