ちょっと休憩



今日は、おうちで、ゴロゴロ^^
 
はじめまして 愛犬 ナナ と リン ちゃんです

犬バカで、子供達が巣立ったのと代わりに
 
我が家にやってきて、もう、7年目になります。

夜は主人と私と犬 川の字になって寝ています。

子供がいなくなり、犬が、夫婦にとって

かけがえのない存在です。

子育て奮闘中の人たちには考えられないかもしれませんね!

子育てが、終わり、犬を飼って分かった事は、

人間と、犬を、一緒にするなんて、って怒るかもしれませんが

我が子が、することと、同じ事をしてる犬をみて、懐かしく

おもいます。

2匹だから、分かったことだけど、みてて笑ってしまいます。

今、子育てするとこんな感じで、余裕をもって見れるんでしょうね^^