大切なもの(息子達)

5月のゴールデンウイーク東京の息子の
ところに、あそびに行ったときに
ブログを始めること、花の写真集を
出したいこと 夢を語って帰ってきた。
後日 カメラが送られてきた。
今、きれいな写真を載せられるのも、
この、カメラのおかげ、まだまだ、
機能を、使いこなせてないけれど
息子のためにも、ブログも、がんばって、
息子に 花の写真集をつくってもらおう!!
すてきな花をいっぱい撮らないとね


京都の息子にブログ始めたから、みてね!!
と、メールしたら、返ってきた言葉

自らの成長につながる最も効果的な方法は、
自らの予期せぬ成功を見つけ、その予期せぬ
成功を追求することである。
ほとんどの人が、問題にばかり気をとられ
成功の証を無視する。
 (ピーター・F・ドラッカー

これって今の私に必要なの
まっ!ありがたくちょうだいしておこう!!