京都にて

仲良し4人組で、去年から計画してた、
百万遍の、手づくり市にいってきました。
雨の心配をしながら、どうにか、楽しむことができました。
木の器、皮さいふ、かみかざり、いちじくのジャム
来年の、手作りカレンダー、陶器の器
は〜って いっぱい買って
しまいました。





夜、早めのディナー
一人の、お誕生日をお祝いして...
西木屋町高瀬川に面した、クードクール
とっても、おいしかった。で、いつもの
食べるのに夢中になり、デザートできづきました。










その後、タクシーで、右京区妙心寺内にある、東林院のキャンドル???
に行って、ちょっと秋の風情に、親しんで、雨の中ゆっくり
徳島に着いたのが夜中の12時半....
どこに行ったわけでもないのに...
時間のたつのはアッといゆーまにおわりました。
今度は、どこにいこうかな?
計画立てなっくっちゃー