ろうそく夜ー草花の会ー

今日は、とっても、いいお天気で、ルンルンで、花材の収穫に、でかけました。
あまりにも、あれもこれもと....2時間あまり、外でいました。
Riu君の花材が、あまりに大きくて、ろうそく夜さんのキャリアの上にのせて帰ってきました。
それも、ひとつのオブジェになりました。後ろからキャァ!キャァ!いいながら.....
とにかく、夢中になっての花材取りになりました。
帰ってきて、さっそく、もうベテランのように....たくさんの、作品ができました。
まだまだ、撮れてない作品もあります。
12月のリースの花材もチェックして....次の草花の会が、とってもたのしみになりました。

[





きょうは、おつかれさまでした。
帰ってからが、たいへんですが、がんばって、空間をデザインしてくださいね!
また、逢える日をたのしみにしています。