東雲-SINONOME-


[
オープンセレモニーに間に合うように、
ラッピングしてお届けしました。
ちょっと、徳島にない、おしゃれなお店でした。
カメラを持って行くの忘れて、撮影できなくて、残念でした。

そのあと、にこにこ市(東林院)に行ってきました。
藤本羊子さんのうつわ何点かもってますが、このブルーにひかれてしまいました。
他にも、あれこれ物色して、Riu君のキーホルダーこれも、アンティークブルーにひかれました。
後、わらびで、さおり織りのCDカバー、小物入れとっても、すてきな色合いです


その後、コーナンによって迷い、迷い結局ストーブにしました。
2日前までは、主人も業務ストーブにしようとネット検索していました、
最終、買おうと決めたとき、ええかーあれ!!と聞いてきて、かっこわるいな〜って
わたしも、なかなか、決断できなかったのが、デザイン?
暖かさをとるかデザインとるか....
で、きまったのが、これ!デザインとるならアラジンだろーって言われるけど、
やっぱ、さむさには、勝てない^^^
で、間とって、コロナのストーブに.....