怪獣 その2

きょうは、クリスマスイブ☆
今、こうして、ブログしてるってことは、
日頃となにもかわらないってこと....
ゆうべ、怪獣がしおれてきてるので
とうとう、塩湯でしてたべました。
でも、あまりにもおいしそうでないため
こまぎりにし、アボガド、トマトとミックスし
めんたいマヨネーズであえました。
かいじゅうは、けっこうシャキシャキです。あじブロッコリー
にてますが、あまいです。
主人はトマトを、ひとくち食べただけ...
まぜてるのが、いやなんです...
でも、混ぜないと、かいじゅうがわかってしまうしな〜
怪獣料理は、失敗でした。
わたしは、もちろんいただきましたよ!!
こうみたら、ミニクリスマスツリー? いやいや、怪獣?

かわいいけど、じぶんみたい〜〜しおれてきてるし...
このぶんだと、
♪雨は夜更けすぎに〜雪へと変わるだろ〜♪にならないかな〜