香川 こんぴら


         

         

 29日 (日曜日)久々に逢った友達と香川県のこんぴらに行ってきました。
 気合い入れて上ろうとはりきっていきました。
 朝、わ〜雨!!  さいやく^^
 高速のったら、だんだんと晴れてきました。
 資生堂パーラー 神椿にお昼予約してたのでそこまで、車で山道を上がりりました。
 コースランチはとっても美味しかったです。
 さっ!!気合い入れて、杖持ってがんばろう!!
 えっ!!もうゴール?
 なんと、神椿までの、500段が車だった。
 とってもラッキーだが、御利益あるのだろうか?
 おみくじを引いたら 小吉だけど、いいことかいてあった。
 うれしいな!!
 景色見たら、ほんと、ほっとして、穏やかな澄んだ気持ちになりました。
 いっぱい話して、一日なんてあっといゆま...
 また、どこかいこーな!