自由時間2

    

    

    

    今日もひとり行動

    昨日は、手しごとの旅を花杏豆に

    今日は、atelier Une place 展 ろうそく夜に

    10時開店前からならんでいました。

    愛媛から、香川からといろんなところから....

    バーゲンみたいに店内はなっていた

    すごーい!!

    あれよあれよと、商品が無くなっていく....

    私も、がんばってゲットしなくちゃ〜

    どの人も、興奮していました。

    この日のために、少し しまつして

    前から、藍染めのワンピース欲しかったので

    ゲットしました〜♪

    そそくさ帰ってきて、今日も、ら〜めん

    味噌キムチにしました。


    


    なぜ?  遠くからでもやってくる魅力とはなにか

    さりげない服 さりげない小物

    ここでしか、買えない限定品

    さあぁ..なんなんでしょう