corsage

     

     


     


     今日、花市場で、素敵な薔薇にであいました。

     で、いろんな、うつわでしつらえました。

     ブライダルにふさわしい名前  薔薇  結

     オフホワイトの上品な薔薇です。

     ぜひ、ブーケに使ってください。


     
     昨日、ろうそく夜さんでのUne place snr la terre展

     鈴木 麻美さんのコメント

       好きな風合いの布を使い、いろいろな形にしています。

       どれも、いいと思って作ります。

       ただ、いいとは思わない方もいらっしゃることは、

       とても自然なことです。

       非の打ちどころの無いいものを目指していません。

       いいな〜と感じた方は、お財布と相談してほしいし

       こちらがえくぼと 感じているものも、

       ただのあばたじゃないかと、欠点が気になる方は、

       そのご自身の感性を大切にしてほしいと思っています。


       ものづくりに携わっている方は、なるほど〜って思うでしょう

       私は、すてきな 言葉 とうけとりまりた。