中西 申幸 展 -plain table-

   
   
   

   

   

   

   

   朝からplain table に中西さんの器を覧に行ってきました。

   器好きの私ですが、もう、そろそろセーブしていかなぁって

   覧るだけね!って言い聞かせ行ったのですが....

   なぜか...こんなにたくさん連れて帰ってしまいました。

   気分転換ついでに、棚の入れ替えをしました。

   女の子なのに、かわいいってものが苦手で、

   どちらかというと、どっしり男っぽい器がすき!!

   今回は、お花に使えそうな器をえらびました。


   あ!!plain table 素敵にリニューアルしてました。

   和の器がひきたつ素敵な空間に生まれ変わっていましたよ!

   だからかな〜 器とマッチしてあれもこれも欲しくなる

   なんていいわけを....