嵐のなかの静けさ


    さっきまで、雨嵐だったのに、、今、雨も風もピッタッとやんでます。

    おさまったのかな〜?

    それより、この天気のなか、無事 flower boxは届いたのでしょうか?

    心配です。 雨嵐の中、宅急便のおにいさん?お世話になります。


    近所の公園のさくら、ほぼ満開に近いのに、この嵐大丈夫なのかしら?

    このまま、おさまってくれれば、大丈夫ですよね。

    


    お空の雲が急ぎ足で北に流れています....

    


    


    

    
    あの嵐の中、プチブーケを届けてきました。

    今日のcorsage定期花はお花が痛むため、明日に変更させてもらいました。

    あ〜〜〜また、雨が〜〜〜〜

    まったく、変なお天気です。