いよいよ...主人にも

     ふわふわでかわいいミモザ

   2.3日前に、夜ご飯の時 主人が、肩凝りかいな〜って一言

   も〜〜認めなさいって!!!

   で、じゃ〜〜〜ん!ピップエレキバン登場:::::

   女の人は、肩凝りなんて慢性化、

   20代 サロンパスからはじまって

   今は、マサージ機....が友

   サロンパスがきかなくなって、ピップエレキバン

   磁気がだんだん大きくなって、針つきまでいった。

   久々に主人のついでに、貼ってみた

   今日で、3日目、主人は昨日からもぞもぞして

   1枚はがし2枚はがし今日とうとう全部はがした。

   血行がよくなったら痒くなるんよなって私が思ってるだけ?

   わたしは、はがして違うつぼに移動...まだがんばっています

   なんとなく、楽なような!?

   

   ミモザ

   今年はまってまって.....やっと

   ミモザをみると卒業式を、思い出す私です。