運を掴むには、行動しなければ掴めない


            2.3日前に、ある女性から逢いたいとメールが来た。

                                     約束は、今日だったけど、逢うことは出来ないが、

                                     電話で話をした。

                                     人は、属さないと駄目なのか?

                                     彼女の言ってることは、よく分かる

                                     私も、一匹狼みたいなところがあるため

                                     どうしても、属せない....

                                     彼女自身すごく良いセンスの持ち主だと私は思う

                                     意志も強い、だが、今の自分で良いのか?

                                     自信が無くなってきた。と

                                     
                                     この狭い徳島だから....難しいのかもしれない

                                     私自身も、感じていた。

                                     だから、私は他所の風を取り込もうと思い

                                     明日、運をつかみにいく

                                     金持ちになりたいとかではない。

                                     ただ、毎日心地よい生活を送るために.....